TYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTDTML 4.01 Transitional//EN">


Runa&Emi(ルナ&エミ


 INDEX


                      【“やさしく Hug”


                            


・・・ルナの声に思わず・・・涙があふれた


『エミ、早速 エミィって呼んじゃった♪』


電話の向こうのルナは明るい声で話しかける


『・・・・』


『エミィどうしたの?聞えてる?』


涙で声が出ず返事をしない私にルナが問いかける


『あれ、切れてないよね』


『・・・ルナさん・・・』


かすれた声で返事をする私に、ルナの声が変わった


『もしかして 泣いてるの?』


『エミィー いまどこにいるの・・・?』


トオルが追ってこないか ふりかえりながら路地に入り
閉まってる酒屋の軒先に立って雨やどりした・・・。



ルナに この場所の最寄り駅を言った



『そこの駅なら、今いる駅からすぐだから・・そっちにいくから待ってて・・・』



トオルからコールが何度か鳴っていた
今は話したくない・・・出ずにいたら・・・メールが来た


―エミさん―

さっきは 本当にごめんm(__)m
衝動を抑えられなかった
でも、誤解しないでほしいんだ
ただ 抱きしめたいだけだった・・・。
さっきも言ったけど、僕は真剣なんだ

もう、絶対しない だから許してほしい

それより、無事に帰ったの?
電話も出ないし心配してるんだ・・・

            ―トオル―


心配しないで 大丈夫・・・。とメールを返した



雨が降り続ける大通りに出て
ルナの姿を探した・・・


煙る視界に傘を持つルナの姿が見えた・・・。



『エミィー・・・』


ルナも私に気づき 足早に向かってくる 
そして・・・傘を差しかけた


ルナの顔を見ると、また涙が溢れてきた・・・


『こんなにぬれちゃって・・・風邪引いちゃうじゃない・・・』


ルナは、ぬれた肩や髪を取り出したハンカチで拭いてくれた・・・。


『ほら・・目から雨も降ってるし・・(苦笑)』指先で涙を拭うルナ


私は、その指先を握り締めて ルナの肩にそっと頭をのせた・・・。


『ルナ・・・ありがとう・・・』


そんな私を、傘の中・・・ルナは“やさしくHug”してくれた・・・