TYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTDTML 4.01 Transitional//EN">


Runa&Emi(ルナ&エミ


 INDEX


                        【“転送 ラブソング”】

                            


日曜日の朝・・・


枕もとの携帯のメロディで起こされた


亜紀子からのメールだった
・・・まったく いつも朝早いんだから(苦笑)


おはよ〜 エミ〜!こちら恋の宅急便でーす(笑)
トオルくんからエミに贈るってさ〜。
明日 会社で見せようって思ったんだけどさ
【至急】って書いてるんだもん(笑)
シンジから・・・私・・・そんでエミに転送だよん

なんでメルアド教えてあげないのよ〜まったく!
でもさ、この転送作戦は、私達にも見てもらう様
にというトオルくんの作戦よね ♪

もう〜“ラブソングの転送”なんかしたくないよわよ
でも かなりエミにぞっこんだね どうするエミ〜?(笑)



エミさんへ

とりあえず まず1曲贈るね
一日も早く、つぎの恋ができるように・・・。
     
 【つれない君に】
  
この静寂の夜の闇の中 
    君を連れ出したいんだ

つれない素振りの君 
   僕に泳がない かたくななその瞳 

わかってるさ 僕を見ていないこと
   何度も 僕の腕をすり抜ける君
 
いまは いいさ 
   夢の中 僕の腕の中に君はいるから

今夜は最高の月 
     その瞳に映してあげるよ

今夜だけ 
   僕に肩を預けてくれないか

今夜だけ 
  このメロディに耳を傾けてくれないか 

僕の心をこのメロディにのせて


君の破れたハートを修復したいのさ


※♪曲未完成※ 


P:S アドレス聞くの忘れてたよ 教えてね♪ 

                  トオル



そうね・・・これで落ちない女いないよね(苦笑)

でも まず1曲って?
『何曲だって書くさ』って言ってたトオル

トオルは本気なのか・・・


ごめんなさい・・・何曲贈られても・・・


私は落ちないからね・・・。


携帯を閉じたと・・・同時にまた着信音が鳴った


点滅し映し出される11桁の数字


それは・・・ルナの番号だった